エプロン通信

エプロン通信文字だけサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[Vol.028] 「毎日」特売! 国を売るマスコミ

[Vol.028]
「毎日」特売!
国を売るマスコミ



 フジヤマ・ニンジャ・スシ‥‥これら、海外の方が持つ日本のイメージに、近年「ヘンタイ」という言葉が加わりつつあることをご存知ですか?実はこの言葉は2つの意味を持っています。ものづくりへのこだわりや技術の高さに対する「賞賛」の意味と、性的な異常さを表す、文字通りの「変態」 の意味です。『日本の女子高生は全員××狂』 『母親が息子の××処理』 『若い女性は常にバッグの中に××を携帯』――これらは、毎日新聞が自社の英文サイトに掲載していた記事のごく一部です。9年もの間、全ての日本人女性が異常な性的嗜好を持っているかのように書かれた記事を、世界に向けて発信し続けていました。テレビや新聞ではほとんど報道されなかった事件ですが、インターネット上では大きな問題となりました。

 なぜ日本の大手新聞社が、自国を中傷するような記事を書くのか、不思議に思いませんか?発端は戦後のGHQによる日本弱体化政策です。当時、愛国心のある優秀な人材は職を追放され(公職追放令)、マスコミには左翼系の人間が多く入り込むことになりました。徹底的なマスコミ検閲に迎合する人間が優遇され、未だにそれが尾を引いているのです。

 「反日」活動を行う国内メディアは他にもあります。公共放送であるNHKは、文化交流がさかんに行われているフランスにおいて「日本人は残虐で強姦民族」という反日番組に捏造資料を提供し、協力し続けています。また、朝日新聞は、一記者の捏造記事から慰安婦・靖国問題を引き起こしました。自民党総裁に返り咲いた安倍氏は、難病(※)による体調不良により首相を退任したのにも拘わらず、まるで無責任に逃げたかのように「政権を投げ出した」とマスコミから揶揄されています。

 このようなテレビ・新聞が「日本の為になる政治家」を正当に評価するでしょうか?『国益重視・軽視』の観点で議員を評価するサイト「選挙前ドットコム」をご覧になれば、国を想うたくさんの議員がまだ失われていないことをお分かり頂けるはずです。国民がそんな議員の存在を知り一票を投じる事が、日本を良くする第一歩です。


※難病 潰瘍性大腸炎
大腸粘膜の慢性炎症。原因不明であり、厚生労働省指定特定疾患のひとつ。重症化すると大腸全摘出となる。日本の患者数は約11万人。2009年末に新薬が発売され、安倍氏にはこれが良く効いたという


【検索ワード】 毎日新聞 変態記事

【憂川柳】マスコミの 受け売り話で 恥をかき(ペンネーム だまされ親父)

スポンサーサイト
  1. 2012/09/30(日) 17:24:53|
  2. エプロン通信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

[Vol.027] 摘発されない違法賭博 パチンコの闇

[Vol.027]
摘発されない違法賭博
パチンコの闇


 日本国内には、「朝鮮総連」・「韓国民団」という在日朝鮮人・韓国人で構成される反日団体が存在することをあなたはご存知ですか?これらの団体の主な活動資金源の1つがパチンコです。日本に1万店舗以上存在し、20兆円を超えるパチンコ産業は、経営者の大部分が在日朝鮮人・韓国人で占められています。パチンコは、借金・ギャンブル依存症・乳児の車内放置などの社会問題を引き起こすだけではありません。韓国・朝鮮系の反日団体が、パチンコマネーでマスコミ・警察・政治家らと癒着し、日本を腐敗させているのです。
 例えば、テレビや新聞が「個人の問題」と置き換え、パチンコそのものを批判しないのは、巨額のCM広告料を受け取っているからです。日本テレビの番組で「生活保護でパチンコをやって何が悪い」などと発言したテリー伊藤氏は、パチンコ団体の応援団長に起用されていた経歴があります。

 悪質な脱税事件は摘発しても、警察がパチンコを違法賭博だと厳しく取り締まらないのは、一部の警察官僚や職員が多額の賄賂や天下り先を享受する利権を得ているからです。

 そして政治家の中には、在日団体から献金を受けているパチンコ議員が多数います。そのためパチンコ議員の多くは「外国人参政権」「朝鮮学校無償化」などに賛成しているのです。反日団体の目的は、日本のメディアや国家権力を牛耳り、自分達の利権を拡大させ、何も知らない日本人を意のままに支配することです。

 不利益を被るのは、真面目に納税しているあなたです。あなた自身や大事な家族を守るためにも、この事実をひとりでも多くの人に知らせてください。地域の自治体などに呼びかけ、地元住民が団結してパチンコ反対の声を上げることも効果的です。実際に条例で出店禁止となった事例もあります。そして、地元の選挙区にパチンコ議員や国益軽視の政治家がいないかどうか、「選挙前ドットコム」などの検索サイトで調べてから投票に行ってください。あなたが意識を変えて行動に移すことで、日本の未来も必ず良くなります


【憂川柳】 暇つぶし? 潰しているのは 子の未来(ペンネーム #パチンコやめて旅行に行こう)

【検索ワード】 パチンコ廃絶都市


※東京電力管内のパチンコ店が消費する電力量は1日あたり415万kWh、一般家庭換算で43万世帯分です。
  1. 2012/09/15(土) 14:50:32|
  2. エプロン通信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

[Vol.026] 韓国の暴挙 「天皇は土下座せよ」

[Vol.026]
韓国の暴挙
「天皇は土下座せよ」



 大統領による竹島への不法上陸や、ロンドンオリンピックサッカー試合後の政治的アピールなど、韓国による一連の暴挙が大きな問題となっています。日本側が送った親書も受け取りを拒否されるなど、前代未聞の事態となりました。親書は「国のトップ同士がやりとりをするための正式な手段」です。それを返送してくるということは、「日本と話をする気はなく、関係悪化もやむを得ない」と明言しているようなものであり、国際社会においては、宣戦布告とも取られかねない行為です。竹島の領有権についても、国際司法裁判所で決着をつけようと共同提訴を呼びかけましたが、韓国はこれも「正式に拒否する」と表明しました。

 韓国の非礼は、親書の返送だけには留まりませんでした。李明博大統領が、「日王(=天皇陛下を侮蔑した呼び方)が心から謝罪する気があるのなら来なさい」と、天皇陛下を侮辱する発言をしたのです。さらに、元々の発言では「ひざまずいて謝罪しろ」と言っていた事が明かされると、いち新聞社でしかない朝鮮日報までもが「日王は膝をついて謝罪する写真を歴史に残せ」との社説を載せ、韓国国内での陛下に対する無礼な発言はエスカレートしています。
   
 歴史、文化、国民、日本のすべての象徴である天皇陛下を侮辱されても、それでも野田首相は「韓国は価値を共有するパートナー」で「平和的に解決する」と言います。一連の問題への抗議の決議案こそ採決されましたが、実際のところは「遺憾の意」「延期」「検討」‥‥「毅然とした」対応は何ひとつありません。

 韓国側の主張も聞き入れ、穏便に、寛容に接してきた結果が、今回の陛下への侮辱発言に繋がっています。このまま厳しい制裁も下さず、私たち日本人がこの問題を忘れていっていいのでしょうか?鎮静化を図ろうとするマスコミの意見を鵜呑みにはせず、怒りの声をしっかりと届けていきませんか?


【あなたの声を届けよう】
〒100-8968
千代田区永田町2-3-1
首相官邸
内閣総理大臣 野田佳彦殿
TEL 03-3581-0101
FAX 03-3581-3883
メールフォームのご利用は官邸ホームページ(携帯版)から「ご意見・ご感想」へお進み下さい。



【憂川柳】 韓ドラで 洗脳しといて いざ上陸 (ペンネーム 某国大統領)

【検索ワード】 反日の実態

【ミニコラム】
「政治と文化は別」?
韓国は日本文化流入を制限する一方、韓国文化を積極的に日本へ送り込んでいる。韓国の芸能人やスポーツ選手には政治活動・反日発言を行う者も多い。政治と文化を切り離せない韓国――真の国際化は遠い。
  1. 2012/09/02(日) 02:25:13|
  2. エプロン通信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。