エプロン通信

エプロン通信文字だけサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[Vol.023] 嘘が「史実」になる前に 慰安婦像撤去

[Vol.023]
嘘が「史実」になる前に
慰安婦像撤去


 2011年12月、韓国の市民団体が、ソウルの日本大使館前に「従軍慰安婦像」を設置しました。公道に「無許可」で建てられた像に、日本側は撤去を求めましたが、韓国政府は拒否の回答を示しました。

 すでに2010年には、米国に慰安婦記念碑が設置されています。この碑が建てられた市では、人口の過半数を韓国系米国人が占めているため、彼らの影響力が非常に強いのです。そして2012年6月、また米国で第二の記念碑が建てられました。碑文にはいずれも『20万人以上の女性を拉致した日本の罪を決して忘れない』と記されています。

 「二度と女性の人権被害を繰り返さない、世界平和のために」という名目で、海外でも日本を非難する韓国ですが、実は韓国軍も慰安所を設けていたという事実をあなたはご存知ですか?

 韓国はベトナム戦争に参戦した際、自国の女性だけでなく現地の女性も強制的に慰安婦にしました。韓国兵とベトナム人女性との間に生まれたライタイハン(混血児)も多数存在しています。強制連行され、望まぬ妊娠までさせられた女性達に対して、韓国政府は一切補償をしていません。それどころか当時の韓国軍を英雄視する記念館まで建設しています。

 韓国は、加害者である歴史は美化する一方で、「我々は戦争被害者だ。日本は謝罪せよ」と、現在国連にまで訴えています。

 国連へ訴える前は、日本政府を相手に米国で慰安婦訴訟も起こしました。しかし、米連邦の最高裁判所は「日韓の補償問題は決着済みである」と訴えを却下する判決を下しました。米政府も同じ見解を示していますが、今なお韓国政府や韓国系米国人は、虚偽の証言を基に米国で慰安婦問題を吹聴し続け、真実に見せかけようとしています。

 関係のない第三国で、日本だけを貶める韓国の様々な活動に、「日本人も黙ってないで主張しよう」と行動を起こし始めている人達がいます。日本の名誉のために頑張っている議員への応援・外務省への要望メール・ホワイトハウスへの署名など、私達にもできることがあります。まずはあなたの周りにもこれらの事実を広めてください。



【憂川柳】ウソ百回 言えばホントに なるんだよ(ペンネーム 偉大なる韓国文化(笑))

【検索ワード】慰安婦の真実


米・ニュージャージー州パリセイズパーク市にある慰安婦の碑には「少女20万人を日本軍が拉致」とあるが、根拠となる資料はない。市民の過半数が韓国系であるため数で押し切られた。外国人地方参政権が付与されれば、日本でも起こりうる「数の論理」だ。
スポンサーサイト
  1. 2012/07/16(月) 14:21:17|
  2. エプロン通信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eputsu2.blog.fc2.com/tb.php/29-fe31920d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。