FC2ブログ

エプロン通信

エプロン通信文字だけサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[Vol.027] 摘発されない違法賭博 パチンコの闇

[Vol.027]
摘発されない違法賭博
パチンコの闇


 日本国内には、「朝鮮総連」・「韓国民団」という在日朝鮮人・韓国人で構成される反日団体が存在することをあなたはご存知ですか?これらの団体の主な活動資金源の1つがパチンコです。日本に1万店舗以上存在し、20兆円を超えるパチンコ産業は、経営者の大部分が在日朝鮮人・韓国人で占められています。パチンコは、借金・ギャンブル依存症・乳児の車内放置などの社会問題を引き起こすだけではありません。韓国・朝鮮系の反日団体が、パチンコマネーでマスコミ・警察・政治家らと癒着し、日本を腐敗させているのです。
 例えば、テレビや新聞が「個人の問題」と置き換え、パチンコそのものを批判しないのは、巨額のCM広告料を受け取っているからです。日本テレビの番組で「生活保護でパチンコをやって何が悪い」などと発言したテリー伊藤氏は、パチンコ団体の応援団長に起用されていた経歴があります。

 悪質な脱税事件は摘発しても、警察がパチンコを違法賭博だと厳しく取り締まらないのは、一部の警察官僚や職員が多額の賄賂や天下り先を享受する利権を得ているからです。

 そして政治家の中には、在日団体から献金を受けているパチンコ議員が多数います。そのためパチンコ議員の多くは「外国人参政権」「朝鮮学校無償化」などに賛成しているのです。反日団体の目的は、日本のメディアや国家権力を牛耳り、自分達の利権を拡大させ、何も知らない日本人を意のままに支配することです。

 不利益を被るのは、真面目に納税しているあなたです。あなた自身や大事な家族を守るためにも、この事実をひとりでも多くの人に知らせてください。地域の自治体などに呼びかけ、地元住民が団結してパチンコ反対の声を上げることも効果的です。実際に条例で出店禁止となった事例もあります。そして、地元の選挙区にパチンコ議員や国益軽視の政治家がいないかどうか、「選挙前ドットコム」などの検索サイトで調べてから投票に行ってください。あなたが意識を変えて行動に移すことで、日本の未来も必ず良くなります


【憂川柳】 暇つぶし? 潰しているのは 子の未来(ペンネーム #パチンコやめて旅行に行こう)

【検索ワード】 パチンコ廃絶都市


※東京電力管内のパチンコ店が消費する電力量は1日あたり415万kWh、一般家庭換算で43万世帯分です。
スポンサーサイト
  1. 2012/09/15(土) 14:50:32|
  2. エプロン通信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eputsu2.blog.fc2.com/tb.php/33-97ce02df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。