FC2ブログ

エプロン通信

エプロン通信文字だけサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Vol.004 日本終了?陰で進行中 『重国籍法』

Vol.004
日本終了?陰で進行中
『重国籍法』

 重国籍(複国籍)法容認に関する請願書(以下重国籍法)が、衆議院・参議院ともに幾度となく提出されているのをご存知でしょうか。TPP交渉参加報道などの陰で一切報道されない、この重国籍法――「知らなかった」では済まされない、外国人参政権よりも危険をはらんだ法案です。
 一体どのような法案なのでしょうか。一言で説明をすると、『日本に住む外国人に対し日本国籍も与え、選挙権も立候補権も持てるようにする』という法案です。もちろん「重国籍」ですから、外国籍もそのままです。では、この法案が可決されてしまったらどうなるのでしょうか。

『金正恩氏が日本の総理に!?』

 金正恩氏が日本国籍を取得し日本で選挙に立候補したとします。そして金氏を崇拝する人々も、重国籍法で日本国籍を取得し、その選挙で組織的に投票します。そうして当選した金氏を国会へと送り込み、団結した組織力を使って、気がついた時には将軍様が総理大臣に‥‥北朝鮮とは現時点では国交がないため極端な例え話ですが、そのようなことが起こらないとは言い切れません。日本国内に、外国人に都合のいい自治区を合法的に作れるようになってしまったら…?日本はいつしか、日本ではなくなってしまいます。
 実際に、重国籍法を認めてしまった国・オランダはどうなったのか――「オランダの悲劇」でインターネットで検索し、ご自身で確かめてみてください。
 おかしいと思いませんか?こんなに重要な法案が提出されているのに、なぜマスコミは報道しないのでしょうか?そして、この法案は一体誰の為に提出されているのでしょうか?取り返しのつかないことになる前に、もう少しだけ関心を持ってください。国民に知られたら反対される‥‥だからコソコソするんです。
 先日、TPPへの交渉参加表明を巡り紛糾する国会で、某議員が野田首相に言いました。
「あなたは一体どこの国の総理大臣なんですか?」
 私たち国民も、そろそろ大きな声を上げませんか?
「あなたたち民主党議員は、一体誰のために政治を行っているのですか!?」
スポンサーサイト
  1. 2011/11/20(日) 21:50:21|
  2. エプロン通信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eputsu2.blog.fc2.com/tb.php/5-7200b42e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。